工事中の穴に落ちて打撲したYさん

2014/02/13

工事中の穴に落ちて打撲したYさん

Yさんはもともと健康維持のために

実費診療で定期的に来院されている方です。

 

自転車に乗って帰宅中、工事で道が細くなったところを

『歩行者が来るので気を付けてください。』そう言われ、

自転車から降りなくてはと足をついた途端、あると思っていた

床がなく穴に落ち、あちこち打ってしまいました。

その時は大したことないと思っていたところ、

時間の経過につれ痛みが出てきました。

施術後だいぶ楽になったとおっしゃっていましたが、

ちょっと打ち所が悪いと大変なことになりえます。

とても大事なことです。

工事関係者からは名刺をもらっているとのことでした。

 

最近自転車とぶつかって腰を打った等の、

トラブルが増えています。

その時は大したことないと思った。

ほとんどの方がそうおっしゃいます。

しかし大したことなかったで済まないこともあるので、

必ず相手の連絡先を聞いておくことをお勧めします。