こんなご感想をいただきました

2014/12/05

こんなご感想をいただきました

78歳の母親が通っています。約5年位前から

歩行困難になり、ハリ。マッサージ整形外科。注射等

いろいろと試しましたがなかなか改善されず悪化していく

一方でした。何とかしないと思いインターネットで

東洋メディカル整骨院を見つけ、10月から通いはじめ

ました。通いはじめてから肩・腰の痛みがやわらぎ

だんだん良くなっているのが実感できます。

まだまだ改善途中ではありますが、頑張って

いこうと思います。東洋メディカル整骨院に通いはじめて

良かったと思います。

 

Aさんは歩くのがやっと、ベットに横たわるのもやっと。

筋肉がだいぶ弱ってきています。

腰や肩から腕にかけ痛みがひどく湿布をたくさん貼って

いらっしゃいましたが、その湿布もだんだん少なくなって

きました。まずは痛みを取り少しずつ運動を始めています。

 

いつも息子さんと二人の娘さんが変わるがわり付き添われて

来院されます。

末の娘さんは必ずいらっしゃるのですが、

ペットのワンちゃんも一緒。

とてもお利口なIQが高そうなパピオンです。

なんと生後4か月までほえ声を聞いたことがなかったとか。

犬同士のけんかには絶対加わらない、平和大好きな穏やかな

ワンちゃんだそうです。

ほかの患者さんにも大人気。

こういう犬だったら飼って見たいわ!

そんな評判のワンちゃんです。

 

Aさんの娘さんは夏は朝は3時4時から公園にワンちゃんを

連れて行き思いっきり遊ばせるそうです。

こんな飼い主の愛情も影響しているのでしょうね。

通院の日は八王子の自宅から、リュックから顔を出した

ワンちゃんをしょってお母さんの家まで、

そこから車に乗り換え当院までいらっしゃいます。

本当に親孝行な方です。

 

こんな娘さんや息子さんに大事にされお幸せなAさん。

必ずまたお元気に歩き回っていただけるよう、

頑張ります。