『多摩市民第九演奏会』

2014/12/22

2014.12.28

14:30会場  15:00開演

『多摩市民第九演奏会』

立川管弦楽団 多摩市民「第九」を歌う会

パルテノン多摩大ホール
京王線・小田急線・多摩モノレール
「多摩センター駅」下車徒歩5分

指揮   古屋誠一
合唱指揮 佐藤和男

ソプラノ   中島寿美枝
メゾソプラノ 菅家奈津子
テノール   川久保博史
バス     斉木健詞

ヴェルディー :オペラ「アイーダ」より『凱旋行進曲』

ヴェートーベン:『交響曲第九』ニ短調作品125(合唱付)

当院に通われるOさんが出演されます。
7月より練習を重ねいよいよ本番です。
第九はドイツ語なのでさぞかし大変だったでしょう。

Oさんは大の猫ちゃん好き、やはり猫ちゃん好きの妹さんも
転んでひざを痛め通院中。
お二人ともにバックやら靴下やら猫チャン尽くしです。

おうちにはもちろん本物の猫ちゃん。

メインクイーン・ノルヴェイサン・バーマン

ご存知でしたか?

みんな猫ちゃんの種類の名前です。
いずれもふわふわ長い髪の猫ちゃんたち

Oさんに いつも細かい仕事で疲労困憊で通院される
手芸作家のSさん。お正月返上で準備にいそしみ、
一月早々に開く猫ちゃんだらけのイベントの
お話をすると、大喜び!!

この三人を引き合わせたら面白そう!

あなたは
つんとしてマイペース気まぐれ猫ちゃん派
それとも千切れんばかりしっぽを振って
愛嬌を振りまくワンちゃん派?