「四季と徒然に」写真展

2015/04/18
ポスター4

患者さんのSさんのご主人が参加される写真展です。

足の悪い奥様を気遣って、治療が終わる時間を

見計らってよくいらっしゃいます。

でも奥様は、来なくていいのに・・・

しっかり自立心の強い奥様と、とっても優しい笑顔のご主人様。

素敵なご夫婦です。

奥様も以前は出展されていたそうです。

足が楽になったらまた出展してほしいですね!

 

 

今年も写真好きの仲間が集まり、第16回目の写真展を

開催することとなりました。

この一年徒然なるまま四季の移ろいの中にそれぞれの

思いと感動を求めて撮り続けた作品を展示いたしました。

なにとぞご高覧賜りますようご案内申し上げました。

  LM調布シニアクラブ・フォトレンズ 代表 高橋

 

平成27年4月15日(水)~4月21日(火)

午前10時~午後6時(初日午後1時から最終日午後5時まで)

調布市文化会館 たづくり2階南ギャラリー