パソコン・スマホ・Ipadにフェイスブック 「はぁ~!」ため息

2015/05/12
ポスター6

パソコン・スマホ・Ipadにフェイスブック

やれやれ。

ついていけないからやーめた。

本当はやってみたいんだけどね~。

当院の患者さんからも嘆きの声が上がります。

当院の患者さんにパソコン教室のオーナーがいらっしゃいます。

その方が教室のチラシをお持ちくださいました。

そのチラシにはこんなメモも付いていました。

 

東洋メディカル整骨院
ご来院の方専用特別チケット
パソコン・スマホ・ipad お試しチケット

60歳以上の方限定 1時間/1.000円

お友達とご一緒にお気楽にどうぞ。

調布駅前パソコン教室 多田まで
042-443-9225 要予約 (1回のみ)

 

パソコンの使い方だけを詰め込む授業ではありません。
操作はもちろんですが、ご家庭で活用できような
カリキュラムをたくさんご提供しています。
「習ったけど、何に使えばいいのか」
という不安は不要です。

 

なるほど。
パソコンで何ができるのか?
何が楽しくなるのか?
日常が変わるのか?
そんなことがわかったほうが、
やる気も出ますよね。

 

私の友人にもせっかくiphone買ったのに
使いこなせずに解約した人がいます。

その人に会うと、わからないことがあると
「はい、検索して!」を連発してきます。

自分でやればいいのに・・・

でも
「もう無理ムリ、絶対むり」と決め付けているのです。

誰にでもできるのにね~!

そう言いながら検索して
ほら、こんなのでたよ。と言うと
「へえ~!」とうれしそう。

自分でやればいいのに・・・

そんな人にも、
この教室でなら楽しくできそう。
苦手意識を和らげてくれそう。

パソコンやSNSは若者のものだけではない。
使いこなすともっと素敵な世界が広がります。

 

お勧めです!!

ホームページ http://chofu-pc.com