即刻、彼を呼べ!!

2015/12/02

朝からパソコンがご機嫌ななめ。

まばたきを繰り返しその先に進もうとしない。

あぁ~!!

スタッフの嘆きの声がこだましていきます。

何しろパソコン内には予約表やらなんやら。

大切なファイルがたくさん!

特に予約表なしではどうにもなりません。

そんな時の助っ人マンが当院の患者さんでもある

腰痛持ちのA君18歳です。

ですが・・・
パソコンの修理はお手の物。

いままでにも大変お世話になっている彼です。

夜型人間の彼を叩き起こし、ごめんなさい!!

解体の工具も念のため携えてやってきました。

あくびをしながら、慌てず騒がずいつもの平常心で、

心配顔で見つめるスタッフをしり目に

ささっと直していきます。

データーを取り出せるだけでも十分だと思っていた

ところをしっかり何もなかったかのごとく、

再び使えるように直してくれました。

さすがだね~!大助かり!!

お礼を差し上げるとこんなにだめですよ。

となかなか受取ろうとしません。

よそに頼んだら、時間はかかるしもっと高額になるし・・・

やっと受取っていただけました。

これからも頼りにしています。

【調布】整体・マッサージのプロも通う「東洋メディカル整骨院」