先日いらした二人の患者さん。

2016/08/09
かっぷる

先日いらした二人の患者さん。

お一人は
疲労回復と体のケアのため長いこと通われている方。

もう一方は
足を捻挫して最近通われ始めた方。

そのうちのお一人が治療が終った頃、

あれ?○○さん?

とカーテン越しに声をかけられました。

そうです。

○○です。

あら!本当?偶然!!

ここまではよくある話なのですが。

このお二人何年も前に職場が一緒だったそうです。

その職場は都内。

その頃調布とは無関係だったお二人が、お二人とも現在調布在住。

そして当院で再会されたわけです。

 

連絡先が分からなくなり二人ともお互いに

どうされているのかと気にされていたそうです。

もちろんお二人とも再会を喜び連絡先を改めて交換。

そしてお一人が先にお帰りになりました。

あと5分治療時間が早く終わっていたら、

きっとお二人は会えずにいたのですね。

ところがそのあと帰られた方が次回の予約した日時が

先に帰られた方と同じ日時。

このお二人会えることになっていたのですね。

それとも、お二人はソールメイト?

 

このお二人若い独身男女だったらもっと面白かったのですが、

残念ながら女性でした・・・

会えなくなってしまった昔のお友達。

会いたいな~!と念じていると会えるかもしれませんよ。