院内チャリ倶楽部。宮が瀬湖へ

2016/12/02
ちゃりクラブ

宮ヶ瀬湖に行ったことがありますか?
普通は車で行きますよね。

そこにチャリで行く人がいるのです。
院内チャリ倶楽部の面々。
実は今日、私も参加しました。

以前に行った津久井湖から更に
山道をチャリで登ります。
半端なくきついの何のって️

えっちらこっちら 、
必死でペダルをこいでもこいでも、
悲しいかな前に進まない️

やっと宮ヶ瀬湖に着き、
やれやれと思いきや。

ちょっと先に美味しい、
お蕎麦屋さんがあるからと。

美味しいにつられて、
さらに道を登ったり下ったり。

チャリのベテランのちょっとは、
ちっともちょっとなんかでは、
ないのです……

今日もいつもの67歳男女が一緒。
特にチャリの女王Iさん。
その凄さには目を見張ります。
そんな彼女に刺激され私も、
つい行ってしまったです。

彼女は愚痴ることのない前向きで、
いつも笑顔の人。

明日も頑張ろう!
何だか青春してるみたい。と
先程メールが来ました。

人が人に与える影響力って
凄いです。

私も明日も頑張ろう!

それにしても、
あんなトコまでよく行ったもんだ!

iPhoneから送信というと。

片付け方も早く覚えて欲しいわ。

(; ̄O ̄)

今日はピアノのレッスンだそうです。

ずっと続けると約束してくれています。

(^O^)/

今日の彼女の収入は

熊さんのクッキーでした。

調布駅東口徒歩1分

東洋メディカル整骨院

iPhoneから送信