人生楽しいですか?

2017/04/07
親子

写真を撮りましょうよ。

自撮に慣れていないお二人はどんどん
後ろに下がって行きます。

結果、私の恥ずかしいドアップに
なってしまいました。

 

当院のウォーキングコースを
受講されているお二人と
強風の中での
ウォーキングを
兼ねたお花見でした。

お一人は人生楽しくないというTさん。
お一人はいろいろ空想しては
ニヤニヤするのが
お好きなKさん。怪しい・・・

普段は個別にレッスンを
受けているお二人の時間も合い
引き合わせてみました。

対照的なお二人ですが
すっかり意気投合です。

遠慮深く、自分に自信が持てない
というTさん。

そもそもは背骨が
曲がっていることを
気にしての来院でした。

治療と姿勢矯正・歩き方の
練習を受けていただき
ご自分の体がどうなって
いたのかを理解され
だいぶ改善されてきました。

あと一歩はココロです。
口癖のように「私なんか・・・」を、
連発しご自身を否定されます。

Kさんに八千草薫に似ていますね。
と言われるくらい本当は
素敵な方です。

来院当初は黒や茶色の
お洋服ばかり、もったいないなあ~!

最近ではこれどう?と
買ったばかりの白いパンツを
はいてきて、イメージががらりと
変えて驚かしてくれます。

帰りがけには私の通う
Stars Musicで
レッスン風景を見学。

彼女にとって楽しいこと。
いろいろ試して人生が素敵に
なるようフォローしていきます。

スタッフ  岩下惠