S家の団子三兄弟?

2017/06/08
こども

S家のだんご三兄弟

皆野球好き。

順番に皆肘を痛めました。

今高校生の長男が

まだ小学生で黄色声で

よく喋っていた頃から、

あっちが痛い、こっちを怪我したと

言っての長~いお付き合い。

今年は末っ子のA君が

運動会の応援団長を

つとめたそうです。

実はこの団長、数年前に

2番目のお兄ちゃんが

つとめたのを見て、

そのカッコ良さに

憧れ僕も絶対になる

そう言って勝ち取った

団長だったそうです。

それも白組の。

白組でないとやらない!

そう言い張っていたそうです。

なぜって?

白組の応援団の服にその年の

団長の名前が入るのです。

お兄ちゃんの名前の

隣の隣に自分の名前を

並べたかったのですね。

とても面倒見の良い長男。

足のサイズが29センチの次男。

一番よく食べドカベンみたいな3男。

いっぱい暴れてくださいね。

その怪我、

東洋メディカル整骨院が

引き受けます。

お母さんはやはり

肝っ玉かあさん。

この三兄弟を見事にさばきます。

とってもたくましく、

楽しい家族です。

S家のだんご三兄弟

皆野球好き。

順番に皆肘を痛めました。

今高校生の長男が

まだ小学生で黄色声で

よく喋っていた頃から、

あっちが痛い、こっちを怪我したと

言っての長~いお付き合い。

今年は末っ子のA君が

運動会の応援団長を

つとめたそうです。

実はこの団長、数年前に

2番目のお兄ちゃんが

つとめたのを見て、

そのカッコ良さに

憧れ僕も絶対になる

そう言って勝ち取った

団長だったそうです。

それも白組の。

白組でないとやらない!

そう言い張っていたそうです。

なぜって?

白組の応援団の服にその年の

団長の名前が入るのです。

お兄ちゃんの名前の

隣の隣に自分の名前を

並べたかったのですね。

とても面倒見の良い長男。

足のサイズが29センチの次男。

一番よく食べドカベンみたいな3男。

いっぱい暴れてくださいね。

その怪我、

東洋メディカル整骨院が

引き受けます。

お母さんはやはり

肝っ玉かあさん。

この三兄弟を見事にさばきます。

とってもたくましく、

楽しい家族です。