院内保育園

2017/06/14
子ども

院内保育園

元気に遊んでます。

おねぇ~ちゃんと弟

この女の子が2歳の頃、

待合のソファーにすわって

お菓子をボリボリしながら、

『お母さん、

マッサージに行ってるの』

と何回も言っていたのは

ついこの間。

院の入口で言ってくれないかなぁ~。

そう願っていました。

何やら真剣な面持ち。リボン

はい!

かわいいリボンを

折ってくれました。

今は弟君が2歳。

あの時の女の子は、

しっかりしたおねぇ~ちゃんに

なっていました。

かわいいお顔を

お見せできないのが

残念

 

お母さんはお子さんを

保育園に預けフルに

お仕事をされています。

子育てとお仕事を、

両立させることは、

本当に大変なことです。

でも、そんなことを

感じさせない笑顔で

いつも来院されます。

体はボロボロ。

特にここといった

問題はありませんが、

疲労困憊です。

雨の日にも二人のお子さんを

連れて来院されます。

普通だったら

今日はやめておこうかな?

なんて思ったりしますよね。

それでも、いらっしゃいりたいそうです。

体、第一ですね。

 

整骨院というと、

ひざや腰が痛くないと

行ってはいけないような

そんな雰囲気がありますが、

当院にはいろいろな方が

いらっしゃいます。

健康維持のために

来院される方もいらっしゃいます。

健康を大切に考える方は、

どなたでも大歓迎です。