交通事故でムチウチ症になったおかあさんと一緒

2013/08/21

交通事故でムチウチ症になったおかあさんと一緒

 

なにして遊ぶ?

交通事故でムチウチ症になったお母さんと

一緒に来院したかわいい姉妹

おねぇちゃんは小学校1年生。

妹さんは幼稚園。

とても仲の良い姉妹。

いつも院内にあるいろいろなものを使って遊んでいます。

大人にはない発想でね。

お母さんはムチウチ、肩、腰を痛め、大変。

それでも、小さなお子さんを抱え休むわけにはいかないんです。

でも熱心に通われ治療も終わりです。

という事は彼女達とも会えなくなり、

こういう時は本当に寂しいです。

またいつか会えるかな?と期待しています。