交通事故に遭われたTさん

2013/11/07

交通事故に遭われたTさん

交通事故の治療で通われていた患者さんが
「友達が同じような事故に遭ったので紹介しますね。」と
お話しいただいてからしばらくたってやっとご本人がいらっしゃいました。

現在通っている病院で「もう少し様子をみましょう。」と言われ
来たくてもこれなったなかったとのことでした。
初めてのことでどうしたものかと悩んでいたそうです。

その間、痛み止めの薬で胃が荒れてしまったそうです。

レントゲンで異常なし、検査データーでも異常がないと
問題なしと結論付けられたり精神的なものですよですよと
言われ悩まれる方を多く見てきました。。

これは交通事故に遭われた方に限らずですが・・・

私も交通事故体験がありますのでレントゲンでは異常なし
継続的な痛みを経験しました。
これといった治療もないので結局自分で直しました。

当院では手による治療を中心にさせていただいています。
手で触るとどんな状態なのかわかります。
もちろん時としては薬や注射の治療も必要ですが、
人の手でないと治せないものもあると確信しています。

これが「手あて」だと思います。

よかったと後悔されています。