野球で肘を痛めた野球少年

2013/12/26

野球肘の治療で通っているプロ野球選手を目指すY君

「サンタさん来た?」

『サンタなんていないよ!』そういわれるかなと思いつつ聞いてみました。

『うん、来たよ。』

「良かったね。プレゼントなんだったの?」

『お菓子の入った袋と、お金の入った袋もあったよ。』

「じゃ、好きなもの買えるね。」

『欲しいものないから貯金するんだ。』

えらいな。

楽天のマー君に似た男の子です。

うちの娘がサンタの存在に疑問を感じ始めたころ

「サンタさんはサンタさんを信じている子のところにしか
来ないよ」と言うと。

「信じる~!」そう言ってわめいていました。

ある日この少年のお母さんから、
『スポーツ専門の治療院にも行ってみます。』

あれ?うちもスポーツ障害に強い治療院と思っているのに・・・
満足してもらえていなかったのか・・・

しばらくするとこのおかあさんから電話
『息子が王先生がいいと言っているのでまた行ってもいいですか?』
『私も治療してもらいたいのですが』

嬉しかったですね。

おかあさんもとても熱心。。
どんなトレーニングをどの位したらいいのか
良く質問されます。

成長期のお子さんですので無理して体を 壊さないよう説明させていただいています。