テニスで手首を痛めた高校生

2014/02/09

『家の近くの病院に半年ほど通っていましたが、

なかなか状態がよくならず、

友達のお誘いで、来てみたところ、

最初の治療で、状態がよくなり、

今では元気にスポーツに取り組めています!!

本当にありがとうございます!!』

 

 

手首の治療に来ているテニス大好きな

 

高校生が、雪にも負けすスカイツリー近くの

自宅からいらして治療後に、こんな感想を

いただきました。

成田のそばにある学校に通い、学校の部活ではなく

テニスクラブに所属しているそうです。

部活は”お楽しみ”の感じがあり、本格的な

テニスクラブを希望したとのです。

ほとんど毎日の厳しい練習ですが、

とても楽しいのだそうです。

そんな彼女はあちこち痛めながらも、

いつも楽しげににこにこして来院されます。

その笑顔から充実感がにじみ出ています。

青春っていいですね。

そう思わせてくれるお嬢さんです。

いいですね!

 

 

東京が雪で真っ白になった土曜日。

 

今日は暇かな?と思いきや、いつも通りに

皆さんにいらしていただきました。

寒くて風が強く雪が横から吹いているのに。

「すごい!すごい!」といいながら。

私も思わず「すごいな~」と感心。

こんな日は家の中でぬっくりしていたいはずなのに?

ご自分の体を気遣い整えておきたい、健康の

大切を良くわかっている方々です。

思わず私も施術に心が入ります、

お元気に過ごしていただける応援を

させていただきます。