生理不順・冷え症・骨盤のゆがみ・頸椎ヘルニヤの患者さんの声

2014/03/14

若いころから(20代)生理不順、冷え症、骨盤のゆがみ

などといわれ、数々の整骨院、カイロ、マッサージなどから、

病院の検査も受けてきましたが、どれの一時的で、

時間の経過とともに戻ってしまい本来の原因がわからない

ままでした。加齢とともに頸椎のヘルニヤやうつ状態

王先生のホームページを発見できました。診察も東洋と西洋医学の

両方から見てくださりますので、とっても納得のできる説明でした。

短時間でピントの合った治療をしてくださいます。

こちらがどこが調子悪いといわなくても、ピントの合った

治療をしてくださるので本当に信頼できる先生だと思います。

毎日のように飲んでいた胃薬も不要になり感謝しています。

やっと素敵な先生に出会えたと思っております。

こんな感想をいただき私もとてもうれしいです。

Kさんはこの他にも胃痛。腰痛・はきけ・めまい・過換気
症候群等お一人で驚く程の様々な症状を抱えていました。

経絡を刺激し自律神経のバランスを整える治療を施し
普段の生活の中での注意点、食物のとり方や冷たい飲み物を
控えること等の生活習慣にも気を付けていただきました。

ご自分でも一生懸命努力してくださいました。

施術をただ受けるだけでなくご自分でも積極的に良くなろうと、
思われる方はより良い結果が生まれます。

そしてこれだけの症状に悩まされているとは思えないくらいの
とても明るい方です。

小学生の息子さんが時々一緒にいらっしゃいますが、これまた明るく
人懐こいお子さんで積極的にいろいろお話をしてくれます。

とても微笑ましいお母さんと息子さんです。