北里大学 イベルメクチン治験者募集中

2021/08/31
ロゴ

北里大学 花木秀明先生の個人ツイートです。

花木秀明
@hanakihideaki

アメリカ
8/7から8/13の1週間新規感染者数は87万人程度、その時のイベルメクチン処方枚数は8.8万枚(CDC公表)。
実に新規感染者の10%に処方されてる計算になります。
ほんとかなー? あまりに大きな数字なので自分で自分を疑ってしまいます。

ワクチン本拠アメリカで罹患者の一割が、ついにイベルメクチンを使い始めたと言う報告ですだそうです。

先日以来東洋メディカル整骨院の患者さんに、イベルメクチンの話をさせていただいていますが、大変好評です。

ニュースリリース

北里研究所 北里大学病院

【新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチンの医師主導治験】

北里大学病院(神奈川県相模原市南区、以下「当院」は、山岡邦弘(北里大学医学部

膠原病、感染内科学、教授)を治験調整医師とした抗寄生虫薬イベルメクチンの新型コロナウイルス感染症(covid-10)に対する適応追加を目指した医師主導治験(以下「本治験」を推進するため、2021年6月17日に、コールセンターを介する患者リクルートシステムを立ち上げました。東京都内で被験者を集めることを目的とし、治験実施医療機関近隣の港区および杉並区からスタートして。随時、東京都内に展開していく予定です。

とあります。東京師会に所属する都内の近医を受診した新型コロナウイルス感染症疑い患者に対して、今回設置したコールセンターが相談窓口となり、治験情報をきめ細やかに

提供するそうです。

万が一自宅療養となってもとりあえず連絡してみるとよさそうです。

学校法人 北里研究所

総務部広報課

108-8641

港区白金 5-9-1

03-5791-6422

kohoh@kitasato-u.au.jp

またイベルメクチンは個人輸入する方も増えていますが、偽物もあるので気を付けてください。

肩こり、頭痛、仙腸関節調整

腰痛、五十肩等色々こなす。

東洋メディカル整骨院

182-0024

調布市布田1-47-3

東口1番館 2階

042-499-9339